テレビや雑誌で紹介された30代以上には気になる商品を紹介するブログ

テレビや雑誌で紹介された人気商品の情報を発信していきます。

美容と健康

肥満やメタボの方が口にする「運動するのが面倒」「食べるものを制限すれば良い」などなど、ダイエットしなきゃと思っていても、実際にやっている人は、ほんの一握りですよね。

たぶん、肥満やメタボが原因で、健康診断の結果、精密検査に進むような状態にならない限り、非常に重たいお尻を持ち上げてダイエットに励む人は少ないでしょう(T_T)

そんな方には、普段から、日常生活がそのまま運動になるような状態に仕向けるのが一番ってことになるのですが、それを実現するのが、この加圧インナーシャツなんですよね。

わざわざジムに通うこともなく、毎日、このシャツを着て日常生活を過ごせば良いってものなので、試してみる価値ありですね。

B&Sパートナーズ メンズ アンダーウェア マッスルプロジェクト 加圧インナーシャツ(Lサイズ/ブラック) MP-MSBK(L)

B&Sパートナーズ メンズ アンダーウェア マッスルプロジェクト 加圧インナーシャツ(Mサイズ/ブラック) MP-MSBK(M)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

普段から、キッチン周りなどの油のこびりつきなど、どうやって落としていますか?

金だわしを使っていますか?
メラミンスポンジを使っていますか?

どちらも、いいのですが、金だわしは、最悪、過度に擦るとキッチンを傷つけてしまうこともありますよね。
メラミンスポンジは、水を含ませてある程度のものは落とせますが、油モノは、直ぐにメラミンの目地を埋めてしまって、上手に擦り落とせなくなってしまったりするんですよね。

そうなると、スポンジにクレンザーのような研磨剤の入った洗剤で洗うと落とせるのですが、気になるところを洗い続けると手が荒れたりして、その後の手の乾燥が気になるところです。

そこで、水の力で汚れを落とすことの出来る「ハンディースチーマー」の出番なんですね。

このハンディースチーマー、タンクに水を入れ、スイッチオン!すると水を沸騰させると共に、タンク内に圧力をかけ、水温を110度まであげるんだそうです。
その110度まで上がったお湯を強力スチームにして、吹き出させる仕組みになっているんです。

結構なスチーム力で、ある程度の油汚れは、浮き上がって落ちていきます。

我が家もハンディスチーマーは1台持っていますが、頑固な油汚れの時には、スチームを吹きかけると浮き上がってくるので、あとは、軽く洗浄するだけでキレイになるので、結構重宝しています。

このH2OスチームFXには、洗いたい場所に合ったアタッチメントが付いてくるので、アタッチメントを付け替えながら掃除をするだけで、バッチシです。

H2OスチームFX 8点デラックスセット グリーン/レッド

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。

今日は、かわいいノースリーブやワンピースを着ると体型がふっくらしていないから、いつも隠すような服を着ていると悩んでいるあなたのような、

太りたくても太れない人のために作られたサプリメント、

プッチェ〜Pucche〜

を紹介します。


この「プッチェ〜Pucche〜」ですが、痩せ体質の方向けに、

栄養成分の消化吸収をサポートすると共に、健康的な体型に導くように出来ています。


よく、太れない人が口癖のように口にする言葉として、

胃下垂だから太れない

とか、

たくさん食べると気持ち悪くなってしまう

とかがありますが、その口癖は、周りから

ガリガリだね

とか言われるからだったりします。

本当は、自分に合う服のサイズに悩んでいたりするんです。

そういった方のために「プッチェ」が作られたんです。


「プッチェ」は、毎日苦痛無く口に入れられるように、

味と成分に徹底的にこだわったんです。

さらに、カバンに入れられるようにして、

外出先でも手軽に食べられるようにしています。


食べても全然太れない方、胃下垂だからと諦めている方、小食で低カロリーのものしか食べられない方には、お試しになって頂きたいサプリです。


最近の口コミでは、

プッチェを知らなかった時は、毎年夏がくるのが嫌でした。みんな腕を出しているのに私だけ袖のついている服で棒みたいな腕を隠していたから・・・。でも、今は腕も少し太くなってきてノースリーブを着れるようになりました!
や、

彼に細すぎると女として魅力がないと言われ、とても傷つきました。それで、どうしたら太れるのか探している時にプッチェを見つけました。 続けていくうちに、少しずつ女性らしい体形になってきて彼氏も最近褒めてくれます。これからも使い続けていきます。ありがとうございました。

や、

10年以上悩んでいたのに嘘みたい!!! 
学生の時からずっと痩せすぎで悩んでいました。でも、何をしても変わりませんでした。そこまでしてだめだったのに、始めて3ヶ月くらいで体重が変わり始めました。それから、2ヶ月使い続けていますけど見た目がかなり変わってきました。本当に凄いと思います!
などなど、実感されている方が多々いらっしゃいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今年も暑かったですねぇ。

といっても、まだまだ暑い日が続きますが、それでも、朝晩は、日中に比べると気温も低く、寝冷えをしてしまうくらいの温度差です。

そんな暑かった夏を乗り切った肌は、疲れも残り、悲鳴をあげている状態です。

そんな肌を、夏が終わったから肌ケアを怠ると、一気に肌が荒れてきてしまいます。

そうならないためにも、この「シコリーブ薬用スキンクリーム」で肌ケアをして、肌に健康を取り戻させてください。

「シコリーブ薬用スキンクリーム」には、

オリーブオイルと紫根のパワーが凝縮されたスキンケアクリーム

です。

紫根色のピンクのクリームは、有効成分が健やかな肌へと導く「薬用(医薬部外品)」なので、

肌あれ。
あれ性。
しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ。
皮膚を保護する。
皮膚の乾燥を防ぐ。

と効果も期待出来ます。

長期愛用者も多数いらっしゃって、愛用のお声もたくさん届いています。

例えば、

「もう長い間スキンクリームを使っております。私の必需品です。」
「ずっと使ってます。ないとすぐ肌がかゆくなってしまい、どうしても必要なので買ってます。値段も高くないし、結構な量入っているので何か月ももちます。」

といった具合にです。

これから、長い秋の夜長、スキンケアをするのには、絶好の機会です。


痒みが出たらアウトですよ。
気をつけてください!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今回は、いい香りもして、お肌もツルツルになるボディクリーム

ジュネスシークレットボディクリーム

をご紹介いたします。


この「ジュネスシークレットボディクリーム」ですが、

人気のある華やかな香水の香り

に加えて、

こだわり抜いた15種類の保湿美肌成分

を配合しています。



保湿美肌成分には、皆さんもご存じの

チトカタライザー
シンデレラケア
トリプルヒアルロン酸

といった成分が配合されています。

お風呂上がりや就寝前、日焼け後など、伸びの良いローション

肌がツヤツヤ、輝いて見えるようになります。

今回、「ジュネスシークレットボディクリーム」は、デザインも成分もリニューアルしたことで、持ち歩きにも便利になりました。

香りにこだわりのある方や、ブランド香水が好きな方には、オススメです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ

豪ドルFX取引