テレビや雑誌で紹介された30代以上には気になる商品を紹介するブログ

テレビや雑誌で紹介された人気商品の情報を発信していきます。

2017年02月

こんにちは。


今回は、話題の加圧シャツでモテモテボディを目指せる「MUSCLE PRESS(マッスルプレス)」について紹介します。




時間がなくても、

運動が苦手でも、



加圧シャツです。






自然と姿勢とお腹がスッキリします。




しかも、インナーとして着用出来るので、


普段から、引き締まったボディラインになります。




これから、新生活が始まるけど、


今のカラダに満足してない

身体を鍛えたいけど筋トレは苦手

体型が気になるけど運動する時間がない


という方や、最近、中年太りで、


ぽっこりお腹が気になっている


という方にも、オススメです。


この話題の加圧シャツをインナーに着用して、


モテモテボディを目指しましょう!


この加圧シャツは、先程も軽く説明しましたが、


上半身の加圧で筋力サポート

腹部の加圧でウエスト周りを引き締め


ができます。


そのため、各部の加圧で背筋を矯正もでき、


自然と、スマートなシルエットが浮かび上がるようになります。





きっと、希望の体型を手に入れられると思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。


今回は、ニフティのMVNOサービス「NifMo」をご紹介いたします。


この「NifMo」は、


大手インターネットプロバイダのニフティ(NIFTY)が、


自社の通信技術を活かして始めたMVNOサービスです。


品質を損なうことなく、スマホを安く使うことが出来ないか!?


という要望に応えて登場しました。


そのため、安いだけではなく、サービス品質にもこだわりを持っています。


その例として、


NTTドコモの全国サービスエリアが使えます。


今使っている携帯電話番号ならびにPHS番号もそのまま使えます。


※大手キャリアだと10GBプラン以上じゃないと繰り越し出来ないと行ったことがありますが、ニフモは、3GBプラン以上なら使え、手続きも不要です。


※使える公衆無線LANは、ソフトバンクが提供しているBBモバイルポイントが使えます。


このようになっています。


先程、余ったデータ通信量の繰越が可能と書きましたが、その中に3GB以上としたのですが、公衆無線LANや自宅無線LANなどと併用して使えば、ひと月で3GBを超えることはないので、十分かなと思います。


加えて、最近ニフモでは、オプションサービスとして、




が用意されています。


例えば、1日あたり平均2分30秒ほど通話をすると仮定すると、大体月額の使用料が4600円程度になります。この月額は、格安スマホを利用するにあたり、通話をよくする人が支払っている平均額と言われています。

もし、今通話料の面で、格安スマホへの乗換、新規契約で悩んでいるなら、かけ放題サービスをオプションで付けることで、約1700円を月額から削減出来ます。


このように、ただ安く提供するだけではなく、より負担無くサービス品質を維持して提供しているのが、ニフモです。


また、気になるメールアドレスも、@NIFTYのメールアドレスを取得することも出来るので、フリーメールのようにセキュリティにおいて疑問視されることなく利用出来るところも利点です。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。




この「NURO 光」は、


下り最大2Gbpsで、



4743円


という驚きの安さで提供されているインターネットサービスなんです。


ただ、注意が必要なのは、提供エリアが限定されていると言うことです。


提供エリアは、関東エリアのみとなり、


東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・群馬県・栃木県・茨城県


となっており、あなたのご自宅がエリアに入っているかは、


エリア検索をして確認してみてください。






に同時に申し込むと、ソフトバンクの月額が安く出来ます。


これから、光回線を引こうと思っていた方、光回線の乗換を検討していた方には、非常にお得なサービスです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。



この「薬用ホットタブ重炭酸湯」は、




血流が促進され、短時間でカラダが温まる効果があります。


この効果により、

肩こり、腰痛、疲労回復、冷え症、神経痛、リウマチ、痔、産前産後の冷え症、うちみ、くじき、あせも、しもやけ、荒れ性、ひび、あかぎれ、にきび、しっしん

といったツラい悩みに効きます。


薬用ホットタブ重炭酸湯から発生する炭酸ガスは、お湯の中で、






よく、お風呂上がりに肌がカサカサになることってありますよね。


これって、水道中のカルキ(塩素)が原因なんです。


でも、重炭酸によって、このカルキが中和されて、お湯が柔らかくなるんです。


私もそうなんですが、小さい頃からアトピー性皮膚炎を持っていて、


今では、カサカサにはなるものの、重度のアトピーに見られる肌質ではありません。


それでも、やっぱり、カルキの影響は受けるもので、体調などによって、いつもは問題なかったカサカサも、痒みを帯びることもあります。


そんな時に、この重炭酸を入れたお湯で温まったり、洗髪やカラダを洗ったりすると、肌がカサカサにならず、シットリした感じになるんです。


それだけでも、私は、嬉しい効果を頂いています。


ちなみに、重炭酸湯のタブレットですが、大体50リットルのお湯に1錠という目安で使用することになります。


うちの湯船を例にすると、浴槽満タンで400リットルになります。




また、タブレットの投入するタイミングですが、お湯を完全に張ってから入れてください。


重炭酸湯は、重炭酸イオンと水素イオンがお湯に溶け込むことで、威力を発揮します。




効能をシッカリ感じるためには、タブレットが完全に溶けきった状態で入るようにしてください。




普段、肩こりに悩まされることはないのですが、たまに、変な体制で作業をすると、腰痛と肩こりに見舞われることがあって、そんな時に、この重炭酸湯に浸かると、一度で解消されるという経験を何度もしています。


ここからは、他の人の体験談ですが、血糖値が下がったという人もいらっしゃいます。恐らく、血流が促進され、それにより下がったのではなかろうかという見解のようです。

この他には、私と同じように手指の間が痒くて我慢出来なくなり、ステロイド系のクリームを塗って痒みを抑えていたという人も、ぬるいお湯に浸かることで、手指の痒みが消えたという例もあります。
この方、冷え性にも悩まされていて、重炭酸湯に浸かるようになって、カラダがポカポカに温まることで、電気毛布がなくても寝られるようになったそうです。



水素風呂よりはるかに効果を実感して頂けると思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。




この「NOHOO」のリュックは、




高い技術力と品質を維持する製造工場で作られています。


そして、その素材は、完全防水のウェットスーツ素材を使っています。


これは、子ども向けリュックとしては、画期的な仕様です。


NOHOOのリュックは、アメリカを含め25以上の国と地域で大人気で、


日本には初上陸となります。


日本初上陸の商品ですから、周りの方と被らないプレゼントとして重宝されています。


対象年齢は、1歳から8歳くらいまでを想定していますが、お子様の身体の大きさで、前後することはご了承ください。


商品の全体的な特徴としては、


デザインは、遊び心のある3Dデザインとなっています。

一部商品では背面がメッシュパネルになっており、快適なフィット感と通気性が確保されてます。

フワフワした厚みのある素材なのでクッション性があります。


持ち手部分もあります(一部製品では背中部分が持ち手になってます)


となっています。


子どもって、年中くらいになると、例えば、


○○ちゃんと一緒だったよ。
○○ちゃんと一緒だからヤダぁ〜。


といった感じで、個性を主張し始めます。


そうなると、なるべく周りとは被らないものを子どもに持たせたいという気持ちに親はなってきます。

これって、スゴい面倒なんですよね。

保育園、幼稚園に通う子は、自宅周辺ご近所の子ばかりだったりするので、買い物に行くお店も似たり寄ったりになるんです。

そんな中で、周りと被らないモノをと考えると、県外で買い物をするとか、ネットで買うとかってことになります。

ネットと言っても、少し違ったところを探したくなる傾向は否めません。


そんな時に、


を使って頂ければと思う次第です。


今まで見たことのないデザインが多数ありますので、目移りすること間違いナシです。


祖父母がスマホやネットで買い物をするのは億劫でしたら、お父さん・お母さんが代わりに、ジジ・ババからのプレゼントだよということで、買ってあげてください。

それを身につけ、ジジ・ババのところへ見せ行かせてあげてください。

ジジ・ババは、可愛いと言わんばかりに、孫にデレデレになってしまうことこの上ありません。


デザインの割りには、お手ごろ価格で、遠足やお出かけが楽しくなると思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ

豪ドルFX取引