テレビや雑誌で紹介された30代以上には気になる商品を紹介するブログ

テレビや雑誌で紹介された人気商品の情報を発信していきます。

2017年01月

こんにちは。


今回は、97.7%自然原料を使用したやさしいジェル「ぽろぽろとれる杏ジェル」について紹介します。


この「ぽろぽろとれる杏ジェル」は、


年齢を重ねるにつれて出てくる、







に効果の期待出来る


97.7%自然原料を使った優しいジェルです。


使い方は、ものすごく簡単なんです。


気になる部分にジェルを付けて、やさしく撫でていると、


汚れや古い角質を巻き込んで、カスがポロポロ出てくるんです。


30秒ほど、ポロポロしたら、あとは流すだけなんです。


よくある、ピーリングクリームと使い方は同じですよね。


しかも、ポロポロした跡は、全く残らないんです。


ボツボツがポロッ!

ガサガサがつるん!

明るくなった!


などなど、感動が伝わる体験談が寄せられています。


それから、お題目にも書かせて頂きましたが、


古い角質を取り去ってくれるので、




是非、今まで、気になっていたポツポツなどがあるなら、


この機会に是非、詳細をご覧になって、お試し頂きたいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。




この「ナールスネオ」ですが、


ほうれい線
ゴルゴ線
マリオネットライン
たるみ毛穴
目元
口元


の気になるサインへの集中ケア美容液です。


この集中ケア美容液ですが、




も愛用しているんです。


そして、これが驚きなんですが、配合されている成分は、


世界初!!!

「in-cosmetics 2013」(パリ)で、

イノベーションアワード金賞受賞成分×大学発の

エイジングケア3成分


なんです!


加えて、今注目されている




も配合しているんです。


ちなみに、エイジングケアをサポートしているのは、


◆産学連携創製アミノ酸誘導体ナールスゲン推奨濃度配合による、育むエイジングケア

◆スイス発バイオテクノロジーで開発されたネオダーミル推奨最高濃度配合による、攻めるエイジングケア
これは、目元・口元のハリとツヤをサポートします。

◆産学連携創製成分。今、注目の「プロテオグリカン」配合!
これは、高い保湿力を持つプロテオグリカンが、うるおいに満ちたふっくらとした、お肌をキープします。

◆産学連携創製成分。ホウロクタケ菌糸体由来成分 ダエダリンA配合!
これは、お肌の細胞とターンオーバーをサポートし、健やかで透明感のあるお肌をキープします。

◆8種のNMF(アミノ酸)成分配合。




様々な局面から、年齢肌にアプローチして、


歳を重ねた肌にも負けない再生力を持った肌を創り出すことが出来ます。


これだけの効果を期待出来る美容液が、


今なら、90%オフで試すことが出来ちゃうんです!!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。

今回は、デリケートゾーンの正しいケアのために「インティマ」をご紹介します。


この「インティマ」は、


デリケートゾーンのニオイが気になっている!

デリケートゾーンのムレが気になっている!

デリケートゾーンをボディソープで洗いすぎてヒリヒリする!

デリケートゾーンが出産後、敏感肌になって、荒れやすくなった!


といった、悩みを抱えている方のためにオススメする




まず、デリケートゾーンをボディソープで洗っているなら、


それは間違いです!!!






そんなボディソープでゴシゴシ擦り洗いをしていると、


ヒリヒリしたりするのは当たり前です。


そこで、この「インティマ」を使えば、






元々、デリケートゾーンには、


肌本来の浄化作用があります。




しかしながら、「インティマ」なら、浄化作用を損なわずに清潔に出来ます。




一度の肌トラブルの対処方法を間違えることで、悪循環を招いてしまいます。


そして、この「インティマ」がスゴいのは、


子どもの肌を洗う時にも使えると言うところです。


今まで、子どものカラダを洗う時に、


痛い!イタイ!


といっているようなら「インティマ」を試してみてください。


驚くことに、痛がらずに洗わせてくれます。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ

豪ドルFX取引