テレビや雑誌で紹介された30代以上には気になる商品を紹介するブログ

テレビや雑誌で紹介された人気商品の情報を発信していきます。

2016年07月

こんにちは。

今回は、手軽に水素風呂を試してみたい方にオススメの「水素入浴剤水素バス」をご紹介いたします。

「水素入浴剤水素バス」は、


という特徴があるため、水素水を飲んだ時よりも何倍も水素を取り込めます。

水素は、元素の中でも一番小さな分子のため、


どんどん水素がしみ込むことで、

 潤いを保つこと

が出来ます。

水素バスのオススメの入浴方法は、

  1. 湯加減は、39度から41度。
  2. 入浴時間は、20分程度。
  3. 水素入浴剤から出る水素の気泡がカラダに当たるように。
  4. 湯上がり後は、水分補給をし、温まった体温を20分程度冷やさないように。

このような入浴方法で健康増進に繋がります。


また、同様の入浴方法になりますが、


をするだけでも、十分な水素を取り込むことが出来ます。

えっ!?と思うかもしれませんが、先程、書いたように、水素は、

 一番小さな分子

なので、足の皮膚からでも角質層へ大量の水素を取り込むことが出来るんです。

これは、いいですよね。

足湯って、意外と代謝にいいって言われています。
旅先で、足湯に浸かると、ジンワリと汗をかいたことがあるかと思います。
それって、足には、第二の心臓があります。
ふくらはぎですね。
この「ふくらはぎ」の血行が良くなるため、体全体に血が巡ると共に、末端の血管までシッカリと血流が促され、それと共に、水素も体内の隅々まで行き渡らせてくれます。

あとはですね(^_^)

ペット!
昨今、ワンちゃんやネコちゃんと同居するご家庭も多くなってきていますので、是非、ペットと一緒に水素風呂をお試し頂きたいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。

今回は、2粒で1日に必要なアントシアニン&ルテイン・ゼアキサンチンが摂れるアイケアサプリ「めなり」をご紹介いたします。

この「めなり」は、

 眼精疲労
 老眼
 疲れ目
 ドライアイ

などをアイケアするために作られたサプリメントです。

通常であれば、目を使ったその日、よく眠ることで目を休めると翌朝には、スッキリ回復しているというのが普通です。

そのため、スッキリ回復まで至らないことが多々あります。

そこで、

 スッキリ回復

するために手助けして貰うために、「めなり」を使うという訳なんです。

「めなり」には、

 アントシアニン
 ルテイン・ゼアキサンチン

に加え、新成分として、

 クロセチン

を配合し、サポート成分として、

 アスタキサンチン
 βカロテン
 ビタミン群
 ミネラル

を、ここまで贅沢に配合するのかと言わんばかりに配合したことで、

 実感力

が他とは比べものにならない効果が得られます。

例えば、アントシアニンは、普通のブルーベリーに比べて5倍も含まれるビルベリーから抽出しています。

使っているビルベリーも通常使われるビルベリーよりもアントシアニン濃度が2倍のビルベリーを使っているので、実感力が変わってきます。


その他、ルテイン・ゼアキサンチンは

 天然のサングラス

と呼ばれていて、

 紫外線



のダメージから守ってくれたり、予防してくれたりと大切な役割を果たす成分となっています。

これらに加えて、美容液にも使われる

 アスタキサンチン

により、体の奥の若々しさを保つ効果を加えています。


そして、新成分として加えられている

 クロセチン

は、ルテインとの相乗効果により、

 還元力が2倍

にし、ルテインだけの時よりも、さらに、紫外線やブルーライトのダメージから守ったり予防したりという効果が2倍になるというわけです。

その他の、補酵素やビタミン、ミネラルといった栄養機能食品をシッカリ配合することで、夜間の視力の維持を助けたりといった、効果も見込まれます。

是非、「めなり」で感動の


を実感して頂きたいと思います。

実際に服用された方からも、
  • 2、3日で違いを感じた!
  • 毎日パソコンを使う仕事で、乾きが酷かったのが改善された!
  • 運転時の乱反射が解消された!
などなど、「めなり」の実感力を実際に体感されている方が多いです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。

今回は、1秒で、水素水が作れるドリップ式水素水タンブラー「Swish」をご紹介いたします。

この「Swish」は、

 コーヒーと同じドリップ式
 フィルターを通っただけで水素水が完成


今まで

 高くて続かなくなった
 購入できなかった
 水素水が出来上がるまで待ち時間が長い

といった方には、この水素水タンブラーで、

 早い!
 美味しい!
 安い!

で、新しい水素水生活を初めて頂きたいと思います。

また、「Swish」のカートリッジは、


機能を持っているので、「Swish」で作った水は美味しいんです。

ですから、

 ミネラルウォーターもいらない
 電源もいらない
 電池もいらない

といった「いらないづくし」でも、美味しい水素水が出来上がります。

価格破壊の


でお得な水素水生活を始められます。
ちなみに、500mlペットボトル1本当たり

 25円

と超格安です。

水素水は、出来たてを飲むのが一番です!
それを実現した、ドリップ式水素水タンブラーSwishですから、飲みたい分だけの水道水を注いで、1秒で水素水を実感してみてください。

今まで、

 コンビニ等で売られている高いアルミパウチ型を買っていた方
 これ!?本当に水素が入っているのと思いながらも飲んでいた方
 飲みたい時に飲みたいと思っていた方


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。

今回は、男性の妊活に必要な成分がたっぷり配合された男性向け妊活サプリメント「マイシード-亜鉛配合-for Men」をご紹介します。

この「マイシード-亜鉛配合-for Men」は、


のために作られたサプリメントです。

これまで、女性向け妊活サプリメントは、葉酸サプリなどありましたが、男性向け妊活サプリメントについては、これっ!という決定的な商品がありませんでした。

そんな、これっ!というサプリメントとして、

 マイシード-亜鉛配合-for Men

が登場しました。

「マイシード-亜鉛配合-for Men」には、男性に必要な栄養素として、

 必須ミネラル亜鉛
 還元型コエンザイムQ10
 ソイポリア
 有機マカ
 ビタミンCなど8種のビタミン
 葉酸
 ナイアシン
 シトルリン
 カルニチン

といった成分をタップリ配合しています。

ちなみに、どれも影響を与える成分で、

 必須ミネラル亜鉛

 還元型コエンザイムQ10

 ソイポリア

このように、従来の機能に加えて、男性に必要な栄養素としても効果があるとされています。

また、日本では、妊活というと男女ともに

 女性が頑張るもの

という概念が未だにありますが、実は調べて見ると


とされています。

このような結果がありますから、妊活は女性だけのものでは無く

 ふたりでスタート

して、子供を授かる喜びをより大きなものにしたいものですよね。


妊活中の女性は、夫に対して、

強要したくないけど、出来れば協力を頼みたい

夫にプレッシャーをかけないように誘っていますが、無関心に子供が欲しいと言われたりと悲しくなってしまいます

などなど、本当は、ふたりで妊活に取り組みたいと感じているようです。

結婚したのですから、子供が欲しいと思うのは自然なことですから、その時点から、このページで理解を深めていただき、女性に必要な栄養素、男性に必要な栄養素を摂取し始め、是非、妊活をふたりでスタートしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。

今回は、かの有名なGMOが始めた、約20種類の中から選べるドメインとサーバーがセットになった「まるっとプラン」をご紹介します。

この「まるっとプラン」は、

 可愛い・おしゃれなドメインを20種類から選べ!
 ブログやホームページの開設もワンクリック簡単設定!

という

 ドメインとサーバーがセット


 月額133円からで、年額だと1599円から

と低価格で利用出来るセットプランです。

しかも、

 初期費用は、ゼロ円

さらに、初年度割引付きだと1年目が大変オトクにブログやホームページを公開できます。

もちろん、普通のレンタルサーバとして使うことも出来ます。

データベース?
ドメインでどうやって取るの?
設定はどうするの?

などなど、難しいことを考えてサーバを立てたくないなら、

 まるっとプラン

に任せて、

ドメインは、短くて覚えやすいものを取得して、

宣伝バナーも表示されない、

あなた専用のサーバを気軽に立ち上げてみてください。

そうそう、ドメインを取得すると、どうしても、ドメインを取得したあなたの情報が公開されるのですが、そこは、まるっとプランなら、ドメインの登録や取得に必要な情報をバリュードメインが代行するので、あなたの情報がバレる心配もないんです。

是非、

 オリジナルドメインを使った

 ブログやホームページを公開するのは、

 費用がかかるんだよなぁ。

と思っていたなら、是非、バリュードメインの

 まるっとプラン

で、

 安価で、簡単

に、ブログやホームページを公開してみてください。

えっ!これで、公開されちゃったの?って思うくらい簡単ですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ

豪ドルFX取引