テレビや雑誌で紹介された30代以上には気になる商品を紹介するブログ

テレビや雑誌で紹介された人気商品の情報を発信していきます。

2016年06月

こんにちは。

今回は、無料査定申し込みから最短3日で振込OK!の古着買取プロモーション「ウルウル」をご紹介します。

この「ウルウル」では、

 ZARA
 ユニクロ
 セシルマクビー

などの、ファストファッションも買い取りしています。

無料査定申し込みから最短3日で振り込みされます。


もしかすると、買い取りすることが可能な洋服やブランドかもしれません。

無料査定のお申し込みですが、

 引越に伴う荷物整理をする時
 衣替え時期
 結婚や同居と言った生活形態が変わる時
 趣向が変わった時

こんな時は、売り時です。

迷っているなら、まずは、無料査定に出してみましょう。

意外や意外、高額査定結果になる場合もあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。

今回は、ブランドアイテムを賢く手に入れて、ワンランク上のショッピングを!大黒屋グループ「SIFQUE(シフク)」をご紹介します。


 大黒屋グループ



部門で、ブランドの魅力を

 実感する

中古ファッションWeb通販サイトとなっています。

商品は、それほど高い中古品では無く、殆どが、

 10万円以下


また、バッグだけでは無く、

 時計
 ジュエリー
 アクセサリー
 小物
 財布
 ウェア
 シューズ

といった、全身をコーディネイト出来るほどの商品を揃えています。

そして、その年のトレンドとなる色やデザインをコンセプトに特集ページも用意されています。

大黒屋グループが運営していますので、品物には自身があります。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。

今回は、米・米糀・食塩のみアルコール0%!毎日の栄養補給に!マルコメの「甘酒」をご紹介します。

このマルコメの「甘酒」ですが、昔から毎日の栄養補給に使われてきました。

甘酒というと、

 大人の飲み物

というイメージが大きいですが、実は、


安心して飲める栄養補給飲料なんです。

そして、甘酒は、古くから


と呼ばれるほど、栄養価が高く、

 ブドウ糖
 ビタミンB群
 必須アミノ酸

といった

 エネルギー補給


 夏場の熱中症対策

に打って付けの飲み物です。


甘酒の飲む時期として、皆さんが思い浮かぶのは、冬ではないでしょうか。

例えば、年末年始の二年参りの際に、お寺や神社の境内で炊きだしをしているのを思い浮かべるかと思います。
その他にも、地区の行事といった

 寒い時期

に振る舞われる飲み物と言うが定着しているかと思います。

実は、そうでもないんです。

先に書きましたが、

 熱中症対策

にもいいですよというように、

 夏には、冷やして

 冬には、レンジでチンして

といった具合に、手軽に飲むことの出来る魅力的な飲み物なのです。

また、アレンジをし易い飲み物でもあって、例えば、甘酒を使った、


なんていかがでしょうか。

甘酒自体が既に甘みがありますので、お砂糖を使う必要がありません。

例えば、夏場ですと、

 桃、すもも、杏、ブドウ

といった果物をミキサーに掛けます。
次に、甘酒と粉寒天(私のオススメは、かんてんぱぱのイナアガーです)をよく混ぜ、粉寒天を煮溶かします。
煮溶かしたら、先程、ミキサーに掛けた果物汁を入れ、よく混ぜ粗熱を取ったら、冷蔵庫で冷やします。
あとは、冷えて固まったら出来上がりです。

また、甘酒が発酵食品ですから、味噌・醤油・酢といったものとは相性が抜群です。先程も書きましたが、甘酒は砂糖の代わりに使うことも出来ます。

自然の素材のこだわった商品ですから、体に良いことは、一目瞭然です。

最近では、テレビや雑誌で、甘酒を取り上げているところが多く見られます。

是非、身近な食材の「甘酒」で健康管理をしてみてはいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。

今回は、ギリシャ生まれのジュエリーブランド「Folli Follie(フォリフォリ)」をご紹介します。

この「フォリフォリ」ですが、1982年にヨーロッパのバカンスの地、ギリシャで生まれました。

取り扱っている商品は、

 ジュエリー
 ウォッチ
 バッグ

をはじめとするファッションアクセサリーのデザイン、製造、販売を行なっています。

ブランドコンセプトは、

 アフォーダブルで、

 ファッショナブルな

 ラグジュアリー


現在、

 アテネ
 パリのロワイヤル通り
 ロンドンのニューボンドストリート
 ニューヨークのマディソンアベニュー
 東京の銀座
 香港のセントラル地区
 北京
 ソウル
 ドバイ
 ホノルル

など、世界の主要な国際都市のメインとなるファッションストリートにショップを構え、世界24ヶ国440以上の販売拠点にて展開しているジュエリーブランドです。

そんなジュエリーブランド「フォリフォリ」が、


を発表すると共に、


をするという情報が入りましたので、フォリフォリを愛用されている方、フォリフォリのアクセサリーを身につけてみたい方に、是非、見ていただきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。


この「すやねむカモミール」は、初めての子育てで、直面する

 夜泣き

に効果のある自然派ハーブティです。

初めての子育てでは、何もかもが不安の連続です。

私もそうでした。

夜泣きは、何が原因かも分からず、突然、始まるんですよね。

しかも、ちょうど、寝かしつけて、親もウトウトっとした頃に


って泣き出しちゃうんです。

泣き出したら止まらなくなって、どんなにあやしても泣き止まないので、泣いたままの我が子を抱っこしたまま、一緒に横になって、優しく抱擁しているしかないという何ともしがたい状態になってしまうんですよね。

これが、毎日と言って良いほど続くので、困りもの。

一緒に横になって寝ていると、大体朝方になると泣き止んで、スヤスヤと可愛い顔をして寝入るんですが、こちらは、夫婦共働きで、日中はちょっと気を許すと、うたた寝してしまいそうな勢いなんです。

そんな、

 泣き止まない夜泣き

 夜泣きで、何度も夜中に起きてしまう

 何度も起きてしまうので、シッカリ休めない


子育て経験者に聴いても、なかなか的を射た答えをしてくれない!

そんな方にオススメするのが、この「すやねむカモミール」なのですが、ただのハーブティなんですね。

赤ちゃんも飲んで問題の無い、ハーブ




を絶妙に配合しています。

ハーブティというと、冷めてくると特有の苦み成分が濃くなり、飲みづらくなるのですが、配合の仕方で試作を重ねた結果、冷めても美味しく飲むことの出来るハーブティに仕上がっています。


当然のことですが、赤ちゃんも飲むことの出来るハーブティですので、

 子供のママも安心して使える!

 オーガニック素材と成分!

を使っていますので、安心ですよね。

実際に使われたママからの声からですが、

 夜泣きの回数が減った

 飲ませると落ち着いてくれて大助かり

 ママが飲んだところ母乳の量が増えました

などなど、夜泣きによるストレスから解放されているママさん達が多いようです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ

豪ドルFX取引