テレビや雑誌で紹介された30代以上には気になる商品を紹介するブログ

テレビや雑誌で紹介された人気商品の情報を発信していきます。

2016年05月

こんにちは。


戒名の会」は、戒名をつけてもらうにも、お寺との付き合いも希薄になり、何をすればいいのか?と悩んでいる方々のために、宗派を問わず、戒名を含め、供養に関することまで、ご相談頂ける場を作ったとのことです。

その中でも、戒名となると、お寺さんは、

 お気持ちで

といった具合で、幾らという額面を言われないため、幾ら包めばいいのかも判らないと言ったことがあるかと思います。

そんな、あやふやな部分を「戒名の会」では、ランクに関係なく平等


という仏教徒の中では破格の値段で受け付けてくれるのです。

ここで、上記に「ランク」と書きましたが、良く聞きませんか?

仏様でも、上下関係があって、その中でも

 徳を積んだ人

は、戒名の中に、その徳分に相当する仏様の名前を入れて貰えるというものなのです。

当然ながら、これには、それ相応の戒名布施があり、私が聞いたところによると

 数十万から数百万

になるのだそうです。

実際、私が経験した戒名ですと

 30万円

でした。

これに加えて、お経を読んで貰うために、お布施が○○万円、葬儀費用に○○○万円といった具合にかかるんですよね。

未だに結婚式よりも費用がかかり、透明性のない請求額、ビックリです。

そんな、透明性のないところに踏み込んだのが、この


というわけです。

最近では、NHKにも取り上げられ、それなりに認められてきたのかなという感じがします。

少し前までは、邪道といった感じがあったのですが、今では、お寺との結びつきも希薄になりつつある世代が家を継ぐようになってきているので、これは、時代なのかなぁ!?と思ってしまうのは、致し方ないのかもしれませんね。

戒名の会では、戒名以外にも、

 葬儀

 法事

 供養

 位牌

 墓

 散骨

などなど、相談頂けるようになっています。

もし、

 戒名もなく、俗名のまま葬儀をした方

 数年前に亡くなった両親はまだ戒名が授かっていない。

 親の終活

 残されたものに迷惑をかけたくない

 自分の終活

 新しい名前で生きなおす仏教の知恵

などなど、亡くなってからだけでなく若い方が生前に準備をしても、可笑しくない時代になっておりますし、全国各地で対応していますので、是非、没後のことで、お悩みのようであれば、相談してみてください。

相談されるだけでも、肩の荷が一つ下ろすことができたりします。
その中で、戒名を授かることもできますので、是非、どうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。

今回は、ダイエット中なのに思いっきり食べていい!?酵素よりすごい!生きて腸まで酵母が届く「花ざくろ酵母」をご紹介いたします。

「花ざくろ酵母」は、


健康食品です。

今の女性は

 様々なストレスを抱えていたり、

 暴飲暴食、

 睡眠不足

などなどの不規則な生活習慣で悩んでいる女性も多いかと思われます。

そうなると、体内の悪玉菌が増加し、

便秘やダイエットをしても成果がなかなか出ない等の問題が出てきてしまいます。

この「花ざくろ酵母」は、私たちの美容・健康に役立つ


生きて腸の働きをサポートしてくれるので、体の代謝をスムーズにしてくれます。


食べることを我慢しなくて良いので、続けやすくなっています。

酵素は取り入れると、

 基礎代謝アップ

 肌代謝アップ

 便秘改善

といった効果があり、結果として、痩せやすくなります。

でも、今まで巷で流行っている

 酵素ドリンク

 酵素サプリメント

などなど、多くの商品がありますが、

 酵素は熱・酸に弱く、

体内に酵素を取り入れたとしても、

胃酸で分解され働きを失ってしまします。

そこで、「花ざくろ酵母」は、



「酵母」は600種類以上の酵素を作り出し、

 消化酵素


 代謝酵素

等を生み出してくれます。

腸の働きをサポートし、毎日スッキリ習慣に!



酵母のこの3つのサポートで女性のダイエットをサポートしてくれます。

そして、この「花ざくろ酵母」ですが、

 花ざくろ

に加えて、

 11種類の栄養成分も配合されており、

ダイエット中に陥りやすい栄養不足も同時にサポートしてくれるんです。

これって、嬉しいことですよね。

そして、おなかで


も配合しているため、「満腹感」を得ることができ、ダイエットサポートもしちゃうんです。

味も、酵母の香りが苦手な方でも美味しく食べて頂けるよう、

 スッキリ美味しいレモンヨーグルト味

にしました。

この機会に、是非、酵素ドリンクなど、いろいろ試したけど、続かなかった!失敗した!という方、まずは、お試しで「花ざくろ酵母」を5000円のところ、700円でお試し頂ければと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。

今回は、国内最大級のネットショップサービス「BASE」をご紹介いたします。

「BASE」は、20万人が利用する無料ネットショップサービスです。

ネットショップを開くとなると、一昔前だと、開業のための「勉強」と「お金」が必要でしたが、この「BASE」を使うと、今までで一番簡単に、ネットショップを開くことが出来ます。

今まで、ネットショップサイトを作りたくても


などなど、さまざまな理由で始められなかった




「BASE」では、

 面倒な手続き


 複雑な操作



また、クレジットカード決済やコンビニ決済もすぐに導入することができ、その他の気になる決済手段も豊富に用意されているのにもかかわらず、手軽に利用出来るようになっています。

そして、他社の有料カートのような、よりリッチなショップデザインや高度なカスタマイズを可能にするデザインテンプレートも500円から購入することも出来るようになっています。

是非、この機会に、無料会員登録をして、アナタの作られたハンドメイド作品など、簡単気軽に出品してみてはいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。

今回は、法律系資格特化のオンライン予備校「資格スクエア」をご紹介いたします。


従来の予備校と違い、

IT時代のライフスタイルにあわせた全く新しい学習法

を提案しております。

しかも、価格は従来型予備校の


圧倒的低価格です。

このオンライン予備校の対象資格(試験)は、

司法試験

予備試験

司法書士

行政書士

宅建

弁理士

となっています。

「資格スクエア」では、法律勉強のIT革命を行っています。

1.法律勉強の三種の神器(レジュメ・六法全書・参考書)の持ち歩きが不要にします。

2.講義動画の6段階倍速機能を持っています。

3.ウェブレジュメ

4.いつでもどこでも質問が出来るようになっています。

5.受講生同士のオンライン単語帳の共有ができます。

6.オンライン問題演習が利用出来ます。

20代の学生、30代〜60代のビジネスパーソンの方々に、高難易度資格の独学をオンラインでサポートするためにPCだけでなく、移動中に利用出来るスマホやタブレットでの視聴も可能になっており、効率よく勉強をすることができますので、是非、無料登録をして、「資格スクエア」の「リアルな授業」や「有名講師陣」をご利用ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。

今回は、男の子は知らないけど、女の子はみんな知っている・・・。「ガールズマップ」をご紹介いたします。


 女の子のため


 日本最大級



です。


電話番号や身分証などの提出もありません。

お相手の方もあなたを気に入れば、すぐにメールがきます。

数ある女性誌でも紹介されているのはもちろんのこと、


是非、あなたの出会いを徹底サポートしてくれますので、出会える機会を見逃さないよう、無料登録にてお試しください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ

豪ドルFX取引