テレビや雑誌で紹介された30代以上には気になる商品を紹介するブログ

テレビや雑誌で紹介された人気商品の情報を発信していきます。

2016年03月

こんにちは。

今回は、海外セレブや有名モデルも愛用!頑張らないダイエットの【チラコル】をご紹介いたします。

「チラコル」は、チラコイドという新しい成分であり、チラコイドを取れるのはチラコルだけです。 
 
チラコル」は、ホウレンソウ由来の抽出物チラコイドで、基本的には、青葉の葉緑体にある小さな袋状のものを言います。このチラコイドは、人間の体の持つ満腹システムを利用して、満足感を持続させ、食べ過ぎや間食を防ぐ作用があります。

栄養成分としては、チラコル1杯で1日分のビタミンが摂れ、且つ食物繊維やミネラルも多種多様に摂ることが出来ます。

愛用者からは、さらさらして飲みやすい。牛乳や豆乳に入れると腹持ちも良く、忙しいときの朝食代わりになるので便利。飲むだけで無く、パスタやパンケーキなどに入れても美味しいです。無理せず食べながらダイエットが出来るので、健康でいられます。食生活が不規則な方や野菜があまり好きじゃ無い方にもオススメです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。

今回は、漢方で上薬の


を黒酢のかめで熟成発酵した、更年期の女性にうれしい美容成分が入った「白井田七。かめ」をご紹介いたします。

更年期の女性にうれしい美容成分というと

プレテオグリカン
エストロゲン成分のざくろ
スーパーフードのアサイベリー
漢方素材の杜仲茶・羅漢菓
便秘解消のオリゴ糖

などなど11種類をバランス良く配合しています。

更年期というと

自律神経失調
エストロゲンの低下
ホットフラッシュ
女性ホルモンのアンバランス

などなどあると思いますが、そんな女性ホルモン不足に発行和漢エキスの力を借りて、めぐりを取り戻しましょう。

愛用されている方からの感想に、

40代後半になり、年齢特有のイライラ、ホテリ、だるさに悩まされました。この悩みに、いろいろと試してはみたのですが、これといって効果が得られず、そんな時「白井田七。かめ」に出会い、飲み始めてみたところ、悩みがスッキリ無くなったんです。今では、朝起きた時やトレーニング前に飲んでいます。
毎朝のリズムがよくなり、トイレの回数も安定的になりました。
「白井田七。かめ」を飲み始めたら、朝1回でスッキリ起きられるようになりました。
健康診断で、評価の悪い項目がありませんでした。
糖の数値が高かったので、飲み始めたところ、数値が基準値まで戻ってきました。

などなど評判も上々のようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。

今回は、アルガンオイルを配合して、より頭髪環境に優しくなった「NOVELLAヘアケアシリーズ」をご紹介いたします。

NOVELLAヘアケアシリーズのシャンプーとトリートメントは、アルガンオイルと3種類のオイルが香る、輝きのあるサラツヤ髪へ導く、あなただけの癒やしのひと時を提供するために新たなラインナップを用意しました。

ラインナップは、3つ!

1つ目は、

 乾燥してパサパサに悩んでいる方用

これは、乾燥してパサついた髪の毛のケアに最適と言われている

 アボガドオイル

を配合しました。

2つ目は、

 枝毛や切れ毛などの髪の傷みに悩んでいる方用

これは、非常に浸透製に優れていて、粘性はあるのにベタ付かず油っぽくないサラッとした

 ヘーゼルナッツオイル

を配合しました。

3つ目は、

 キシキシして手グシが通りにくい髪に悩んでいる方用

これは、しっかりと髪を保湿・保護するあんずの種子から圧搾される不乾性オイル

 アンズオイル

を配合しました。

これに加えて、気分とシチュエーションで香りを変えて髪をオリジナルな香りにしてくれるフレグランスオイルとして、

  • 気分を落ち着かせたい人には、ウッドムスク、ブラックベリー
  • 心身ともにリラックスしたい人には、アンバームスク、レモン
  • 明るく元気な気分になりたい人には、フローラル
の5種類を用意しました。

愛用されている方からは、

行きつけの美容師さんに勧められ使ってみたところ、いい匂いだねって褒めて貰えました。
ボトルの可愛さだけで選んじゃったんですが、ビックリするくらい髪がしなやかになって、香りもキツくなく優しい気持ちになりました。
フレグランスオイルのレモンを使ってみたのですが、柑橘系のさわやかな香りの中に甘い香りが見え隠れして、いつも気付かない彼がいい匂いだねって言ってくれました。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。


この「ライスビギン」、


などの基礎化粧品に使われている成分なんだそうです。

近々では、この「ライスビギン」のライスパワーエキスは、


などなど、多くのメディアで紹介されている成分でもあります。

by.s、Antena、口カリなどのキュレーションサイトでの投稿や、ラジオへの出演、さらに、女優・タレントさんのブログでも記事がアップされるとのことです。

このように、多岐にわたって、多く紹介されているライスパワー初のオールインワン「ライスビギン」ですが、

  • 肌の内側からセラミドを増大させる
  • 角質層に水分を保つ能力を改善する

といった効果が期待でき、この

潤い効果が小ジワを目立たなくする

効果があります。

しかも1本で
といった、8つの役割が入っているんです。

10年いや20年後のあなたを救うケアをするために、このオールインワン「ライスビギン」を使ってみてください。

使用された方からは、

乾燥肌の私ですが、使用感がとてもよく、翌朝の化粧のりに化粧するのが楽しみになりました。
肌へのなじみを強く感じました。
夜に何かぬっても、朝には、口もとが乾燥気味なのが悩みでしたが、このオールインワンを使い始めて変わりました。

などなど、話題に負けない評判のようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。

今回は、


などなど、注目を浴びている


をご紹介いたします。

このマインドフルネス、ここ数年で国内の企業や病院、学校などで取り入れられるようになってきたそうです。

マインドフルネスって言われても、なに?って思ってしまいますが、簡単に説明すると、


という位置づけなのだそうです。

このマインドフルネスを実践することによって、ストレスに対する対処が出来るようになるというのだそうです。

実践するのは、至って簡単で、例えば、昼食後15分くらいの時間を使って、

目を閉じ、黙って何も考えず、

鼻からゆっくり5秒くらいかけて息を吸い、

7秒くらい呼吸を止めます。そして、

10秒くらいかけて、ゆっくり息を吐きます。

この呼吸を繰り返す「瞑想」をします。

この何も考えないで、一定の呼吸法をすることで、自然と頭の中のゴチャゴチャが整理されて、瞑想後の仕事の効率がアップするんです。

もちろん、仕事以外でも勉強でも同じ事がいえ、授業の前後に3分程度かけて、瞑想をすることで、気持ちの切換が出来るようになり、記憶力も上がるという研究結果が出ているほどだそうです。

これは、小さな頃から


の一つの方法として、クセを付けるだけで、何事にも効率や記憶力があがるんだそうです。

小さい子供が、突然、パニックに陥ったように暴れる時がありますが、そういったときに、この呼吸法をやってみせて、遊びの一環として、真似させるだけでも、子供の頭の中は落ち着き、整理され、気持ちの切換が出来るようになります。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ

豪ドルFX取引