テレビや雑誌で紹介された30代以上には気になる商品を紹介するブログ

テレビや雑誌で紹介された人気商品の情報を発信していきます。

2015年12月

こんにちは。

今日は、

 毛穴の開きが・・・(T_T)
 大人ニキビが・・・(>_<)
 テカリが・・・(-_-)

といった肌の悩みを解消してくれるケア化粧品がないものかなぁと思いながら、雑誌を見ていたところ、この時期は特に特集をしていることもあり、あるではありませんか(^^)/

それが、毛穴・ニキビ本格ケアの


というフェイシャルサロン発想の高濃度・高機能スキントリートメントなんだそうです。
これが、トライアルキットとしてセットになっていて約7日間試すことが出来るそうです。

高機能トリートメントの特徴は、Wトリートメントにあるようで、


なんだそうです。
この二つのトリートメントによって、毛穴が詰まらない肌へと導き、キメ細かな肌になるんだそうです。

これだけでも嬉しい限りの効果なのですが、加えて、毛穴に詰まる角栓も無くなるとのことで、これにより大人ニキビも改善するんだそうです。

このスキントリートメントにより、


になり、ふっくらハリのある肌になっていくんだそうです。

愛用者からは、毎日使っていると「透明感が出て」「ざらつきの無い肌」にしてくれる感じがする。とか、最初は、酸トリートメントによって、ちょっとピリピリする感じがしますが、肌がつるんとする感じがする。とか、毛穴のつまりや、くすみも気になっていたけど、1週間ほどで、気にならなくなりました。といった具合に熱い声を頂いているとのことです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。

今日は、何気なくテレビを見ていて、妊活中のママさん、妊娠中のママさんや、出産後のママさんの話題をやっていたので、その時に、ナレーションの中に出てきた

 葉酸
 鉄分
 食物繊維
 カルシウム

は、妊活中、妊娠中、出産後に欠乏する栄養成分だと言うことで、なにか、打って付けの商品がないかと検索をしていたところ、見つけました!


という商品なのですが、この青汁、エステティシャンの高橋ミカさんがプロデュースしたものだそうで、ご自身も妊娠中の経験から作られたものだそうです。

サイトの情報をよく読んでみると、ご自身の経験が元になっているためか、妊活・妊娠・出産はもとより、エステティシャンならではの、女性の美容と健康にも効果のある青汁になっているようです。

飲まれている方々の感想にも、偏りがちな食事バランスを整えられたとか、雑誌で評判だったので、買ってみたところ、子供も美味しいと言って、一緒に飲んでいますとか評判も上々のようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ

豪ドルFX取引